ぺこ&りゅうちぇるのベイビーが登場!? 「スタジオアリス キッズコレクション」に潜入★

出典:

子どもの成長の節目のイベントとして七五三がありますね。

和装はもちろん、最近ではタキシードやドレスなど、衣裳のバリエーションも多彩で目移りしてしまいそうです。

せっかくの記念だから写真も素敵に残したいですよね!

今回は、全国47都道府県で写真スタジオを多角的に展開しているスタジオアリスの25周年記念「スタジオアリス キッズコレクション」のイベントに参加してきたのでレポートいたします!

総勢20名のキッズモデル達の「七五三ランウェイ」が華やか!

出典:

言わずと知れたスタジオアリス、誰もが一度は興味を持ったことがあるのではないでしょうか。

筆者も先輩ママたちから評判を聞いたりしていましたが、とにかく衣装のバリエーションが多いことも有名だったりします。

出典:

そんなスタジオアリスが25周年を記念して開催されたキッズコレクションでは、七五三撮影をテーマに、厳しいオーディションを勝ち抜いてきた可愛いキッズたち20名によるファッションショーが行われました。

出典:

母親になると、「子どもが何かを頑張っている」というシチュエーションだけで、涙腺がウルウル。(わが子は出ていません)

大勢の人の前で大きなステージの上に堂々と立ち、センターまでウォーキングしたり「はいポーズ」の合図でポーズをとったり、とっても可愛くて癒されました。

出典:

ヨーロピアン調のドレスやカラフルなタキシードなど、今の時代は着物だけではないことにびっくり。

出典:

自分たちの頃は、着物に千歳飴が主流だったなあと感慨深くなりました。

スタジオアリスでは衣裳着放題特典があるプランもあるそうなので、気に入った衣裳は何着も選べるのが嬉しいですね!

 

新婚「ぺこ&りゅうちぇる」夫妻の未来の子どもも登場!?

出典:

今回はゲストに、新婚のぺこさん、りゅうちぇるさん夫妻が登場。

子ども達の可愛らしい晴れ着姿に「可愛い!」「早く子どもが欲しいね」と早くもママ・パパになりたいと願っている様子。

イベントではお2人の結婚生活が聞けたり、子どもが出来た時のお名前を発表したり仲良しな様子が見て取れましたよ。

子どもの名前は、どうやら女の子なら「モナちゃん」男の子は「リンク君」ですでに画数も計算済みなんですって!

顔面評論家・池袋絵意知さんによる、おふたりの将来の“ベイビーの顔予想”がコチラ!

出典:

池袋絵意知さんによると「赤ちゃんは 1 年くらいまではあまり個性が出ず、みんな似たような顔になります。ただ、体毛など濃い部位は 6ヶ月の段階でも影響してきます。お2人とも眉毛がしっかりしているので 6ヶ月の段階でも影響しています。」と説明。

そのことを聞いたりゅうちぇるさんはご自身の“ひげの濃さ”を気にしたようで、「嘘でしょ~! 僕、死ぬ気で“ひげの脱毛”してるんです!」と言って会場を沸かせていました。

出典:

5歳の男の子と、7歳の女の子の美少年美少女ぶりにおふたりもご満悦。「でも、ちょっと美人過ぎない?」とぺこさんが驚くくらい美男美女の未来予想となっていました。

最後にはお2人とも「こんな写真を見たら、ますます子どもが欲しくなりますね。」と話して
いましたよ♪

出典:

豪華な衣装に身を包んだ子どもたちは、とっても楽しそうで、キラキラ輝いていました。

衣装もバリエーション豊かで素晴らしいですね!

出典:http://chillybincrew.info/

娘はまだ1歳半なので、3歳になったら、あれが着たいこれが着たいと、選べるようになるんだなあと楽しみになりました。

きっとあっという間に七五三を迎えるんだろうなあ……。

衣装選びが今から楽しみです。

大切な記念日、最高のシチュエーションとお気に入りの衣装で“最高の笑顔”を残してくださいね。

 

【参考・画像】

【関連記事】

今が悩むシーズン!? 七五三の人気記事はコチラ!

※ 【七五三】おトクな早期着物レンタルプラン&おすすめ撮影スポット

※ 七五三の思い出を素敵に残そう!おすすめ「フォトスタジオ」3つ

※ 一式で10万円超えもザラ!? 七五三にかかる費用ってどのくらい?

※ 

※ 

LINEで送る