「私、女捨ててたかも…?」ママ達が実感した瞬間2つ

「いつまでもいたい!」「出産してもでいたい」、キレイなママはいつまでも憧れですよね。

ところが、いざ出産を終えると毎日育児に家事に追われて「自分のことは二の次」に。

そんなママ達が思わず「私、女捨ててたかも…?」とハッとしたエピソードをご紹介します。

 

ショック!ママ達の「私、女捨ててたかも…?」と実感した瞬間2つ

ケース1:同窓会に参加したら同級生と顔の大きさが違う…?

同級生より少し早く結婚・出産した私。

仲間の中で一番に結婚式を挙げたので24歳のウエディングドレスの写真はちょっとした自慢でもありました。

その後、2人の男の子のママに。幼い子が2人いると、中々友人達と会うことも少なくなってしまい30歳の時に久しぶりに同窓会に参加。

楽しかった同窓会の後、送られてきた集合写真を見て愕然!久しぶりにメイクをして出かけたのに明らかに隣の子と顔の大きさが違うことにショックになりました。

(31歳2児のママ)

 

ケース2:職場復帰をしたら実年齢より上にみられた!

出産を機に約1年半の産育休を経て、職場に復帰。

毎日子どもに追われていたので、不安もあったものの職場復帰できるのが楽しみでもありました。

復職した部署には、私の同期がいてその子も半年前に復職していたのですごく心強かったんです。

ですが、安心したのもつかの間。

部署内の新卒の子に「〇〇さん(同期)と同期だったんですね!先輩だと思いました!」と言われてしまい、自分のケアを怠っていたな……と反省しました。

(32歳1児のママ)

 

顔のどこがコンプレックス?約半数の女性が気になっている部分とは

顔にコンプレックスを持っている女性にアンケートをとったところ、ママ達のエピソードにあったように「顔の大きさ・輪郭」について約半数以上の方が気になると回答しました。

 

出産前は、バスタイムでのマッサージやエステに通ったり、小顔メイクや髪型で小顔に見せるようにしていたママも多いのではないでしょうか?

ところが、育児に忙しいママはゆっくりお風呂に入ってマッサージをしたり、スキンケアもスピード勝負! で自分にかけるケアは二の次になってしまいますよね。

そんなママはお家でできたら嬉しいですよね。

 

オールインワンジェル「リナライズ」で手軽に時短美容

そこでおすすめしたいのが、複数の機能を持った「オールインワン」タイプの化粧品です。

とくに、30~40代ママにおすすめなのがこれ1本で小顔ケアできる。

可愛らしい名前とパッケージなので持っているだけで気分が上がりますよね♪

は小顔業界の実力派として国内外問わず様々な分野で活躍される小顔骨格矯正サロンagoraの代表「吉岡房重」先生が監修したオールインワンジェルで、エステサロンでは主役級の成分を始め、良質なプラセンタやリンゴ果実培養細胞エキスなど多くの美容成分が配合されています。

実際に施術に使われる美容液に更に改良を加えられたものなので、サロン級のケアをお家でセルフケアすることも可能なんです!

1本で、引き締め・保湿・透明感の三役をサポートしてくれるので、しっかり引き締めながら美容効果を期待できます。

実際にを使用した方の感想では、「最近ママ友にケアについて聞かれることが多くなった!」「何をやっても解消されなったたるみがリナライズを使ったマッサージでスッキリした!」などたくさんの喜びの声が届いています。

今ならご購入希望の方に、お家でのセルフエステの方法を紹介した「美顔ブック」の無料プレゼント付き!

初めての方にも30日間返金保証がついているので、年末年始のお家美容に試してみてはいかがですか?

 

【参考】

Sponsored by tocohana project 株式会社

service01.com.ua

У нашей компании интересный портал на тематику http://agroxy.com.
www.ka4alka.com.ua